スポンサーサイト


「FINAL TSURUHIKO」イバラノツルヒコ展 終章 (1)

行ってきました。


FINAL TSURUHIKO ~イバラノツルヒコ展


実はわたくし、2008年2月に開催された「イバラノツルヒコ展」にも伺わせていただき、記事にしております。


久々の更新が、まさかの「Final」レポートになろうとは・・・。


開催場所は前回同様、


    日程 2012年 2月3日(金)~2月15日(水) 
    (木曜日は定休日)

    ニヒル牛2 ギャラリー 東京都杉並区西荻北3-26-5
    営業時間  12時~20時 最終日17:00まで

このレポではお写真を載せていますので展示会が終わるまで待ちました。

(前回ずいぶん早くネタばらししてしまったのでその反省をこめて・・・)



さて、



中央線を使って西荻窪へ。前回伺った時以来です。

会場へ行くには北口なのですが、

まずは南口へ足を延ばします。

西荻窪南口

あれれ?

以前はあった「つる・・・」八百屋さんがなくなっており、「亀・・・」のお店が(笑)

時は確実に流れていたのですね。


さて、北口。

西荻窪北口


以前来た時よりもきれいになってます。


西口商店


さあ、出てすぐの交番横の道をずんずん歩いていきます。とにかくですね、目印の家具屋さんが見えるまで結構歩きます。


すると、前回もご紹介しました


家具屋

家具屋さん!


ここで右へ曲がりまた歩くと



ニヒル牛


着きましたーーーーーーーー!


思わず懐かしーなーとおもってしまいました。


ささ、いざ展示室へ。


レジ横


前回同様、写真OKだもんでバシバシ撮らせていただきました。


おまけに今回は

OK


ツイートもOK(これも手書き)


写メールOK


どうですか、このきらびやかさ。


好きでたまりませんこの世界。


看板



ちなみに私は「スペシャルマガジン」(サイン入り



王子様ステッカー&はがきをゲット!


さらに詳しくはまた後日☆



ごめんごめん、また遅くなっちゃった。通販できる在庫の続きだよ。今回で全部かな。ポストカードいろいろ、各150円。ツルツルの紙や、マットな紙など絵がらによって違うんだけどね。それぞれの名前は、写真をみてね。ポストカード 150円。それから、これは箱のほうでも売っていた、キーホルダー(姫)800円とピンブローチ(姫)900円。これについては詳細はここの記事をみてね。あとマグカップ、これもひとつだけありま�
通販のこと4)ステッカー ポストカードとか

関連記事

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「FINAL TSU】

行ってきました。FINAL TSURUHIKO 〜イバラノツルヒコ展実はわたくし、2008年2月に開催さ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

